SSブログ

ゴーストバスターズ【アマゾンでしか買えない!30周年記念の2巻セット】予約受付中 [洋画]




1985年に大ヒットした映画『ゴーストバスターズ』のブルーレイ版です

アマゾンから『1』と『2』の公開30周年記念セットが発売予定となり

その予約受付が始まりました

当初は、B級ホラーのような雰囲気でしたが、実際は奇想天外なコメディで

その年の全米1位を獲得しました

日本でも公開され、作品も主題歌も大人気となりましたが

近年では、朝ドラマ『あまちゃん』で何度も登場しましたので

聞きなれた方も多いと思います


詳細はコチラから


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。